なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2009-05-09 21:27:55
おぉ! 思い切って写真撮ったねぇ。
婚活の記事の後だけに、ちょいとビックリ。

大丈夫、首輪にはみえんよ。
えっ、見えても構わない?(笑)
返信する
かわいいやんか! (機械修理屋さん)
2009-05-10 00:32:27
いやあ・・・かわいい、アゴの線。
えらい、誉め方ですが・・・チョーカーというのかその首飾り。
ちょーか、ちょーか・・・すでに、おやじですね。
和歌山で、お仕事しましたよ~。
返信する
afoolさんへ (なっち)
2009-05-10 18:18:08
思いきりましたか?顔出てないし、大丈夫ですよ

友達にも好評です
ちょっと雜なんでもうちょい丁寧にやり直します
返信する
機械修理屋さんへ (なっち)
2009-05-10 18:24:21
あごのラインを誉められたのは初めてですね
もうちょっとシャープな時もあったんですけど

和歌山でお仕事されてたんですか!お疲れさまでした和歌山ラーメンは食べましたか?
返信する

コメントを投稿