なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

なっち の脳内ブログ

2008-03-13 17:14:36 | Weblog
「脳内ブログ」ってサイドバーに張り付いてたから
やってみた。


今日、うちに上司が遊びに来た。


めろんのオーロラソースでもてなした。


なぜか上司は足早に帰って行った。



らしい。

めろんのオーロラソースって???
そんな、得体の知れないものでもてなされた
上司(きっと足のにおいをかいでほしい上司に違いない)も
帰るって!

やってみてくださいね~。

goo×うそこメーカー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-03-13 18:11:41
これ有名な脳内メーカーのサイトだよね。
うちでも紹介した事ある。
メーカーがいっぱいあるじゃん。
どれのこと?
返信する
上司(笑) ()
2008-03-13 18:12:36
めろんのオーロラソース? 謎ですな(笑)
実は夜中に別のgooブログ友達の所でやってみた。今もやってみたけど、一日の内は変わらないみたい。

2008年03月13日
会社の近くのパティシエに新作デザートが、登場!
そのメープルの甘みのまろやかなところと、
トッピングに削り節が付いてるところが、超ツボです。しばらく、ハマってしまいそうです。

ブログペット並(笑)
デザートのトッピングに鰹節って何なのよ? そんな所にツボは無い!(爆)
返信する
再びこんにちは (afool)
2008-03-13 23:49:23
わかった、これか。
やってみたよ。

2008年03月13日

今日は、
朝、サンドイッチを食べて
ランチが親子丼で、
晩ご飯はハンバーグだった。
ランチがめっちゃ美味しくて母に手紙を書いた。。

食べてばっかりやん。(笑)
返信する
こんにちは (なっち)
2008-03-14 11:54:53
afoolさん、巽さんコメントありがとう!

afoolさんのはなにやらまともですよね~。

巽さんの「トッピングにかつお節」怖いですね~。
でも食べると癖になるかもよ~。
返信する
あはは。 ()
2008-03-14 16:57:03
やはり一日一日違うらしい。今日やったらこんなん出ました。

2008年03月14日
「早く人間になりたーい」
今日、専務に言われた一言がショッキングゥ~。
専務のバカ。好きになってもしらないゾ。

妖怪人間かい! そして最後の一行、何なのよ……
返信する
あははは! (なっち)
2008-03-14 17:13:28
そうか、人間になりたいのか・・・

夜霧ちゃんがかいたならわかるけどね♪
返信する

コメントを投稿