なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

H22.11.11(ポッキーの日)のお花

2010-11-12 12:27:47 | フラワーアレンジ
本年も残すところ2ヶ月をきりましたね

昨日はフラワーアレンジの日でした。

花嫁さんが持つブーケをイメージしてるんだそうです。(わかりにくいと思いますが・・)



最近、ホントに向いてないと思いながらも行っております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2010-11-12 17:17:10
>わかりにくいと思いますが・・

そんなこと無いよ。
赤・白・ピンクで、おめでたそうな感じ出てるよ。
返信する
はじめまして^^v (すとん)
2010-11-25 21:29:17
ありがとう~

家の妻もフラワーアレンジメントやっていますよ。

ブログに載せたことはありませんが



返信する
afoolさん (なっち)
2010-11-29 12:52:06
解っていただけましたか~。
良かった
返信する
すとんさん (なっち)
2010-11-29 12:53:21
奥様もアレンジされてるんですか
おうちにお花があるのとないのとでは
気分も違うものだと思います。

今度は是非ブログにUPしてみてください
返信する

コメントを投稿