nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

量り売り沖縄そばで大盛ゆし豆腐そばを食べる・・・我謝ハル子製麺(久米)


【令和5年8月以降の沖縄そば食べ歩き⑦】

通常のソーキそばでワンコインを切るハイコスパなお店『我謝ハル子製麺』さん。詳細は前回レビューしたとおりです。
今回は、『ゆし豆腐』があったので大量に投入したところ、グラム数で670円になりました。ソーキなどのトッピングで+80円だったので、合計750円でしたから、普通の沖縄そば屋価格ですが、爆盛りのゆし豆腐そばで、ベルトの穴を一つ緩めないとヤバい腹一杯感でしたよ(笑)

ソーキも美味しいし、定期的に訪問したくなりますね。
ご馳走様でした❗❗❗

那覇市久米1-7-21

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事