
昨年春時期のコロナ禍で、頻度良く利用していた田頭にある「若軍鶏」さん。長男が、こちらのお店の「とりかわ揚げ」に惚れ込んでしまい、毎週末のようにとりかわばかり食べてたんですが、初夏を迎えた頃には、さすがに飽きてしまったらしく、当分食べなくていいと妻に語っていたため、その後は未訪問・・・・新年を迎え、第6波で緊急事態宣言以上のオミクロン株の猛威にさらされている県内。蔓延防止措置のお陰で、以前とは異なり多くのお店が営業を継続しています。
テイクアウト専門の「若軍鶏」さんも例にもれず通常営業されているので、土曜日の午後4時半からの営業再開時間に合わせて6か月ぶりに訪問しました。
長男も久々にウマウマの「とりかわ揚げ」を食べたいと言ってましたからね。

こちらの「とりかわ揚げ」はパックで220円or330円。
この安さでご飯茶碗3杯を平らげる長男は、本当に大好きなんだと思いますよ(笑)
それ以外に、「鶏唐揚げ」の「塩」「醤油」を1パック(共に500円)づつ購入して家族の夕飯にしました。



nobutaは「醤油」パックで缶ビール4本、モルドバ産のスパークリングワイン1本を飲み干しちゃいましたよ。
美味しいから揚げ屋が自宅近くにあるというのはありがたいものです。
相変わらず美味しかったです。
ご馳走様でした!!!!

豊見城市田頭103-2
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます