nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

晩酌セット1,100円はロモロモ付いて1,420円なり・・・とり屋台(清川)


大雨の薬院。ワールドカップ2次予選を見ながら摘めれば良いとお目当ての焼き鳥屋を目指したのですがやっておらず撃沈(笑)

近場でとにかく雨から避難すべしと入店したのが「とり屋台」さんでした。
晩酌セット1,100円なるものがあったので、それを注文してサッカー観戦です。



後半二〇分くらいからでしたが、セットの生ビール、刺身、串焼きをいただきながら時間を潰すことが出来ました。

1,100円は、支払いすると1,420円という謎の金額でしたが、300円は付出しのふろふき大根なんでしょうね。
できれば箸が刺さるくらいは煮込んで欲しいと思いましたよ(笑)
ご馳走様でした。

中央区清川2-11-1


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「県外食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事