nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

バケットが素晴らしく美味しいね❗・・・ウールベーカリー(新町通り)


折角、嘉手納ロータリーまでやってきたのですから、新町通り沿いにある美味しいパン屋「ウールベーカリー」に立ち寄らないとなりませんね。
全てのパンが、ハズレ無しに美味しいんですけど、今回はバケットに焦点を当てましょう。

値段は300円くらい。
サイズは長く、2センチカットで写真の通り。
生地に水分があり、外はカリカリの硬め。
トースターて焼かなくても、おやつ感覚で美味しく食べることができるバケットです。
そうです。nobutaの大好きなタイプのバケット(笑)
これほど美味いバケットのお店にはなかなか出会えない。
でも、嘉手納まで行くのはハードル高いんですよね。
次に訪問できるのは半年後くらいになるかもしれませんけど、行けば立ち寄りたいパン屋さんです。
ご馳走様でした❗❗❗❗

嘉手納町嘉手納303-5

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嘉手納食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事