nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

出来立てホヤホヤの『照焼きチキンサンド』旨❗・・・庶民派ベーカリー玉ぱん(上田)


健康診断で朝から南部医療センターへでかけた平日のこと。
健康診断を終えたら、今度は風疹の抗体検査のため、豊見城市の病院へ。更に、五十肩の症状が酷いので整形外科へと転進です。この歳になると病院ばかりお世話になりますね(^_^;)
で、朝食抜きなので、朝から営業しているパン屋さんでエネルギー補給がしたいところ。
そこで、豊見城市役所から渡橋名団地に抜ける市道沿いにある『玉ぱん』に立ち寄ることにしました。
市役所周辺のパン屋は、『GoodMorningBakery』『かめしまパン』『フール』『玉ぱん』共に朝から営業してますので助かるんですよね(笑)
『玉ぱん』さんは、午前7時から営業してます。

こちらのお店に行くと、チーズベーグルを必ず購入しているので、そいつは鉄板です。妻に食べてもらいましょう。
今回は、出来立てホヤホヤ、陳列したばかりの
 照焼きチキンサンド 280円
が見るからに美味しそうだったので、購入しちゃいました。

直ぐに食べたのですが、焼き立てでホクホク、かつ、バンズもカリッと焼かれていて美味しいですねぇ~
具材もたっぷりで味も濃く、これ1つでヘビー級ですよ(笑)
照焼きチキンサンドのお隣に鎮座していた
 ホットドック 280円
も、同じ様なビジュアルだったので、次回は、ホットドックを食べてみようと思います。
美味しかったです。
ご馳走様でした。

豊見城市上田423

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「豊見城食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事