nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

クリスマスに『デニッシュボックス』❗・・・Zazow(ゲート通り)


ちょっと長らく「沖縄そば」ネタを大放出したので、元の状態に戻すことにしました。どこまで戻るかと言いますと「クリスマス」です(^_^;)
ということで、年末年始に戻ってストックレビューをアップしていきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

中央パークアベニューの新しいパン屋に立ち寄ったクリスマスの日。その足で、ゲート通りのパンの名店「Zazou」に立ち寄りました。クリスマス当日に訪問したことが今までなかったのですが、店内のパンは、完全クリスマスモードです。

そのため、nobutaの大好きな定番のパンはなく、折角なのでクリスマスモードの中から、
 デニッシュボックス
を選びました。
デニッシュは、普段でも売ってあるのですが、6種類×2個が入ったボックスは、とてもクリスマス的(笑)
イブにホールケーキを2個も購入したのにもかかわらず、デニッシュ12個・・・妻子が「太らすのか~!!!」と怒ってましたね。
それでも、しっかりと2日で完食(笑)
たまにはザズーでハード系以外を購入するのも良いですね。
ご馳走様でした!!

沖縄市中央2-15-1



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事