nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

久々に食べましたけど美味しいパンですね・・・kuchi(美里仲原町)


ちょくちょくPARCOCITYで開催されるパンイベント。
年明け早々バーゲン目当てに妻がPARCOに行くというので運転手として駆り出されたnobutaは、パンイベント会場に直行しました(笑)
知っているお店がほとんどですが、1、2度しか訪問していないパン屋さんも多くて、各店舗2個だけ購入して食べることにしました。
もちろん、イベント会場隣の海が見えるフードコートの席で食べちゃう魂胆です。







まずは、うるま市と沖縄市の境界線にある看板を掲げていないパン屋「kuchi」さんで、
 ヤンニョムチキンサンド 400円
 塩バターチーズ 200円
を購入しました。
kuchiのパンって美味しいんですよね~
好きなパン屋ですけど、なかなか行く機会がないので、こういうイベントで購入できるって有り難いです。



ヤンニョムチキンサンドより塩バターチーズの方がnobutaの口には合いましたね。
ご馳走様でした。

沖縄市美里仲原町30-1

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事