nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

美味しいベーコンエピが3種類❗この日はチェダーチーズエピです・・・yokodaパン工房(桃原)


年末は沖縄市に行くことが多かったnobuta。パン屋さんで福袋を販売するとInstagramで告知していた桃原公園近くにあるパン屋『yokodaパン工房』に立ち寄りました。
既に予約期限を過ぎてましたが、注文を受け付けてくれるとの事(LUCKY)。年明けが楽しみですよ(笑)

ほぼ3年ぶりとなる再訪で、イートインスペースがなくなってましたが、そこはコロナ禍が理由なんどろうなぁ~
沖繩もコロナ再燃化してるので、年明けの感染状況が気になります。
さて、目的は達成したので、折角だから何か購入して帰ろうと並んでいるパンを眺めると、美味しそうなベーコンエピが並んでました。しかも3種類あります。

  紫蘇 250円
梅紫蘇 250円
チェダーチーズ 230円
確か紫蘇は食べた記憶がありますね。梅は苦手なので、ここはチェダーチーズで決まり。

連れの分も購入しましたよ。
少しトーストで焼くと美味しくなるんですよねぇ❗
こちらのエピはハード系というよりは柔らかいので、敢えて『焼く』事で固くするんです。邪道ですかね(笑)
美味しかったです。ご馳走さまでした❗

北谷町桃原5-1

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北谷食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事