nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

口当たりが良くて美味しいスコーン・・・ル・コパン(照屋)


1 月半ばの週末。カープのキャンプ地であるコザ運動公園で沖縄市産業まつりが開催されました。同じ場所にある沖縄アリーナでBリーグオールスターゲームの開催と同時にやるということで、県総合運動公園から産業まつり会場が移転となったのです。
そんな産業まつりでのお話になります。







会場内で最初に購入したのは、スコーン専門店「ル・コパン」さん。
沖縄市役所方面から旧照屋交番に下る一本道。スーパーかねひで近くにあるお店です。
なかなか通らない場所なので訪問したことがありません。
一度も購入したことがないお店なので、いつものように2点ほど試し購入することにしました。
イベント会場で購入して美味しいことが分かれば、お店に訪問して購入するというのがnobutaのパターンなんです。
購入したのは、
 ダブルチョコスコーン
 チョコチップスコーン
です。
この会場では、他にも購入したので、その日は食べずにテーブルに残していたんです。
翌日、会社から帰宅して食べようと・・・・

ない(^_^;)

妻に確認。美味しかったとの事。
食べる前に写真は撮った?

撮ってない(^_^;)



前日に包装された状態で撮影した写真しかありませんね。
焼菓子大好きな妻が美味いと言ってるのですから、沖縄市でランチを食べる計画をたててから、ロジに組み込まなくてはなりませんね(T_T)
その時にnobuta感想をレビューしたいと思います。

沖縄市照屋3-9-5

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事