nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

イベント会場で厚さ3cm大のワイルドポークステーキに出会う❗・・・デリカテッセンヌチブタ(久保田)


沖縄市久保田のプラザハウスショッピングセンター内にある加工食品店「デリカテッセンヌチブタ」さん。
nobutaはハッピーモア市場で冷凍ソーセージなどを購入する事があります。特に、この秋はPayPayのお得な街が開催されていたので、冷凍庫の中に、まだまだ「ヌチブタ」さんの美味しいソーセージが残ってます。
そんなヌチブタさんがイベント会場に出店されてました。
しかも、通常の冷凍物では見かけない『ワイルドポークステーキ』をガンガンと焼いて販売されていたのです。









明らかに美味そうだし、ここで食べないと食べる機会はなさそう。値段を見ると
 1個500円
2個800円
と複数購入の割引き。
妻に確認すると「2個購入しなさい」という目線が突き刺さりました(笑)
ということで、自宅に持ち帰ってから、焼き直して食べましたよ。かなり辛めの味が肉の奥まで浸透して、ビールやスパーリングに合いますねぇ。
しかも、分厚くてボリューミーで満足度高しです(笑)

いつもは冷凍物を自宅で焼いて食べるので、お店の方が焼いているのを食べられるのはイベントならではで嬉しくなります。
ご馳走様でした❗




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事