nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

限定300杯の「まぐろそば」は食べてみないとね・・・とかしくマリンビレッジ(渡嘉敷)


渡嘉敷島の渡嘉志久ビーチ傍にあるホテル「とかしくマリンビレッジ」さん。nobutaが渡嘉敷島に最後に行ったのは、妻と出会う前の彼女との旅行だったので30年以上昔のことになります。つまり、今の渡嘉敷島が、どんなに発展しているのか全く知りません(^_^;)



この日は、那覇のイベント会場で、ホテルの看板メニューらしい「まぐろそば」をワンコイン販売されていました。
妻はワンコインに反応(笑)
nobutaは、「限定300食」に反応(^_^;)
限定という文字に弱いんです(笑)
ということで、購入した「まぐろそば」が写真になります。

これが思いの外、大ヒット❗
特にまぐろの角切り煮込が沖縄そばにとても相性良しなんですよ。こりゃ美味しいですねぇ~
また、別の機会で見かけることがあれば、食べたいですね。
美味しかったです。ご馳走様でした❗❗




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事