nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

これは見事なスーパー様なフード系セレクトショップ❗・・・ロージャース・フード・マーケット(プラザハウス)


プラザハウスショッピングセンター。老舗中の老舗ショッピングセンターです。ライカムができたときには、その影響で閉店するのではないかと思いましたが杞憂でしたね(笑)
さて、nobutaは結婚初期頃、プラザハウス真裏のアパートに住んでいたこともあり、プラザハウスをよく利用していましたが、豊見城市民となってからは、あまり訪問したことがありません。

昔、プラザハウス系のスーパー、次に沖縄地元のスーパー「かねひで」だった1階の一等地には、現在、ロージャース・フード・マーケットというセレクトショップが入店しています。
今回、店内をゆっくりと見て回ったところ、素晴らしいフード系セレクトショップであることが分かりました。
感心するくらい見事です。
食べることが大好きな人にとっては夢のような場所(笑)
沖縄市に行くことがあれば、今後は必ず立ち寄って、ちょっとした食材を買いたいですねぇ。



























今回は、テラスホテルズのベーカリーのパン、高知県の酒造元の日本酒ベースのリキュール等を購入しましたよ。
宜野湾市大山のハッピーモア市場も好きですが、こちらも捨てがたいですねぇ❗






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事