nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

飲み放題2,000円を試してみた❗・・・恵び寿謳歌(久茂地)


ランチのサービスがあまりにも凄すぎるので、申し訳ない気持ちになり、直ぐに夜メニューを食べようとランチ訪問した最初の終末、午後三時に再訪しました。
土曜日の昼下り。3時からは夜メニューになるのですが、2つだけあるテーブル席は7名グループで埋まり、5つあるカウンターも3席が埋まっていました。
大盛況ぶり❗
やはり、ランチタイムのサービスが人を惹きつけるんでしょう。



さて、この時間は、センベロが3杯おつまみ付き(生ビールは2杯まで)。2時間飲み放題2,000円がありましたので、2時間飲み放題を注文して、アラカルトで攻めることにしました。
飲み放題も小鉢が2つ付きます。



もずく酢と油淋鶏。
共に手が加えてあって美味しいです。
生ビールから縷々お酒の種類を変えて飲みました。

お店のお姉さんから、差入れの紅茶泡盛なども頂きましたよ❗
料理は、ランチタイムでは出てこないであろう、豚バラ串など色々と注文しましたが、最初の写真の鰹のたたき!美味しかったなぁ~









豚バラは博多ぽくて、ランチタイムも烏賊の塩辛や明太子が食べ放題など、福岡に縁がありそう。
店主に聞くと、よく博多に行かれていたとのことで、ひらおの天ぷらをイメージして、ランチタイムは烏賊の塩辛などを無限ループさせているんだそうですよ(笑)
いやはや、いいお店です。
御馳走様でした❗

那覇市久茂地1-2-1

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事