nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

小禄の人気イタリアンビストロは接客も一級品❗で虜のとりこ・・・トリコ(田原)


6月末の土曜日。この日は夕方から栄町市場まつりがあり、当初は那覇市安里に行く予定だったんですが、コロナがヤバくなりつつあります(^_^;)
しかも、今回の第9波は高熱が続くたちの悪い奴で、我が社もかなり罹患者が増えていました。
流石に、県民も観光客も、飲んべぇが集まる栄町でまつりに参加するのはnobutaとして自重せざるを得ないっすね(^_^;)
とは言え、飲みたい気分は変わりませんので、妻と田原にあるイタリアンビストロ『トリコ』に行くことにしました。



何せ、店内は広さがあり、席も大きめで隣席との空間が十分確保されているんです。
接客も丁寧すぎるくらい丁寧ですし、イタリアンバルもしくはビストロなのに、お酒は和洋折衷で、大酒飲みのnobutaにも、お酒が弱い妻にもベストなんですよね。
食べ物メニューも、兎に角、豊富。
メニュー表もおしゃれなんですよ❗



















さて、今宵は、
 スパニッシュオムレツ2カット 440円
 北大東かぼちゃとチーズのポタージュ 550円
 天使の海老炭火焼串 330円
 炭火焼おむすび 330円
 炭火焼野菜のバーニャカウダ大皿 1,800円
 フォカッチャ 110円
 薩摩ぢどり炭火たたき 820円
 マルゲリータ
を注文しました。













妻は、最初に白桃サングリア660円を飲んだあと、お湯を追加してくれて飲み続けることができる、長居する人の味方
 オレンジ和紅茶
を注文していました。



nobutaは、スーパードライブラックの男前サイズ1,900円を2順してスーパードライの男前サイズ1,700円で、通常のジョッキ9杯分(笑)







いやはやなんとも、飲んで飲んで、美味しい肴を楽しみましたよ❗
接客が良いお店は、少々高くても満足度が高くなりますね(笑)
美味しかったです。御馳走様でした❗❗

那覇市田原2-2-12

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事