nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

サービスたっぷりのお店で『天ぷら定食』を堪能❗これが900円ってあり得ん(笑)・・・恵び寿謳歌(久茂地)


3月頃のレビューですよ~。今は100円くらい値上がりしてます(笑)


オープンしたばかりの頃にランチ、その週末に昼飲みで利用して、ランチタイムのサービスと値段(安すぎ)に慄いた強烈なコスパのお店『恵び寿謳歌』さん。

ランチは日替わり定食オンリーという心意気が好きなのですが、店主曰く、ひらおの天ぷらをイメージしたスタイルを感じ取るためには、日替わり定食が『天ぷら』の日に訪問すべき(笑)
とある昼下り。天ぷら定食900円の日に訪問してみました。
そして、この日もあまりのサービスぶりのランチに感嘆したのであります。
まず、前回レビューの通り、
 ご飯
 味噌汁
 明太子
 烏賊の塩辛
 コーヒー
は、セルフでおかわりし放題です。
烏賊の塩辛が無限食いで天ぷらとくれば、ひらおの天ぷらが直ぐに思い出されます。
久茂地2丁目に烏賊の塩辛食べ放題のお店がありますが、あちらは1,500円オーバーのランチ。こちらは900円です。価格破壊というか、正直、申し訳ない気持ちになります(^_^;)





当然、烏賊の塩辛と明太子で大盛りご飯が3杯くらい楽勝。
メインの天ぷらが出てきたときには、ほぼ、満腹です(笑)
それだけでもサービスが凄いのに、なんとなんと天ぷらがこれまたたまげる内容❗
それが最初の写真。アップがこちらです。



わかりますか?
人参、ナス、ピーマン、烏賊、しいたけ、玉ねぎ、白身魚、豚肉、エビ2
というラインナップ(笑)
強烈過ぎませんか❗
こんなの出てきて900円(^_^;)
本当に凄いお店だと思います。
かなり、認知されているので、11時台か13時台じゃないと並ぶこと必死。13時台は、もしかしたら売切れのおそれもありそうです。
是非、このお店のランチを試して欲しいものです。
御馳走様でした❗❗❗❗❗

那覇市久茂地1-2-1

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るり
予約できるとは!

ありがとうございます、早速予定みつくろいます(^^)
nobuta-nobu3
るり様、答えですよ~

ここはランチタイムも予約できるんです❗❗
ですから、行く日を決めたらランチタイム予約をするべしです(笑)
今は、ランチ15食限定なので、必須ですよ~❗
るり
13時過ぎ、いや、12時半には入れません、、泣

何度かトライしましたがまだ入れません、、

イオン那覇に天丼屋(イタトマJr.が閉店)ができました。内地のてんやにシステムも値段も似ています。
が!ここのいいとこは明太子昆布が食べ放題 笑
この前もまたエビスにふられてこちらに食べに行きました。
エビスに入れるのはいつのことやら、、笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事