nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

ビリオネアサンデーで一休み・・・ホテルショコラ沖縄パルコシティー店


映画を観るためにPARCOシティに行くと、ついつい時間つぶしで立ち寄ることになる「ホテルショコラ」さん。
今回は500P溜まっているのを使うために立ち寄りました。映画まで1時間近く余裕があるし、妻は買い物中という事でのんびり静かに過ごしたかったんです(笑)
今回は「ビリオネアサンデー」800円を注文しました(ポイントを使って300円です)。
これまでは、可愛らしいチョコレートがサービスで付いてたんですが、どうやらこの夏からサービスが無くなったそうです(涙)

今は、写真のメニュー表「カフェチョコ、始めました」のとおり、1個150円でドリンクなどを注文した際にオーダーできるんだそうです。今まで150円もするチョコレートをサービスで提供していたとは驚きです(笑)
気を取り直して、「ビリオネアサンデー」のビジュアルが最初の写真。角度を変えたのがこちらの写真になります。

これ、美味しいです。ソフトクリームたっぷりだし、一番下の階層部分にもソフトクリームが詰まっていますので、最後まで飽きません。ソフトクリームはカカオニブを48時間抽出したジャージー牛乳ベースとのこと。
ソフトとソフトの間には、チョコホイップやチョコボールなど、チョコ専門店ならではのチョコ尽くしなサンデーなんですよ。
ゆっくり食べるつもりが、結構、美味しいのでスプーンのスピードが止まらず、あっという間に食べちゃいました(笑)
美味しかったです。
ご馳走様でした!!!
今まで、ユナイテッドシネマを利用し続けてきたんですが、これから暫くは国場組系のシネコンを利用することになるので、PARCO訪問は激減しそうです。浮気が終わったら、また、PARCOに戻ってきますね。
ご馳走様でした!!!

追記
サービスがなくなったなぁ〜と思っていたら民事再生法の申請をしたという記事が出ましたね。大型商業施設にガンガン出店してましたし、サービスが良かったんですが、かなり無理してたんだろうなぁ~残念

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「浦添食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事