とん馬のマンと

のぶりん華麗なる趣味の話 ・ 全ての事がウマく行く!!

2013 明けましておめでとうございます!!

2013年01月01日 | 日々日常

 地球崩壊

 人類滅亡もせず

 無事に2013年を迎えられまして

 大変嬉しく思ってます(笑)

 昨年は色々と変化の多い年でございましたが

 今年も蛇のごとく

 何事にも一心不乱で粘りの1年をおくっていきたいです


 


 さて

 本日は毎年恒例の釣り具屋めぐりからスタート!

 実は元旦の朝から仕事が入ってまして今日は早起きでした

 でもそのおかげで 写メの様な綺麗な初日の出を拝めただけでも

 今年1年の安泰を確信しましたね(笑)

 話はそれましたが

 釣り具屋めぐりでは

 買わなくていいものも正月の勢いで買っちゃいまして

 いつもの通り 買ってからあたふたと・・・(笑)

 正月のスケジュールは

 明日は レイク嵐山での釣り始めをエバとともに

 明後日は 新春恒例の芥川のマス釣り大会に

 チームレインボーで参加致します

 今年も大物を狙って優勝を勝ち取りたいものですね


 とにもかくにも

 今年も不定期にブログを更新して行きますので

 宜しくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。