とん馬のマンと

のぶりん華麗なる趣味の話 ・ 全ての事がウマく行く!!

2014 オークス(優駿牝馬) 大予想!!

2014年05月24日 | お馬のはなし

 東京11R オークス(優駿牝馬)G1 芝2400m 18頭


 ◎  10  ハープスター

 ○   9  ヌーヴォレコルト

 ▲  14  ブランネージュ

 △   6  パシフィックギャル

 ×   8  サングレアル

 注   5  バウンスシャッセ

 ☆   1  ベッラレジーナ



 10番:ハープスターが1頭次元の違う脚で追い込んでくるだろう

 2番手以下は大接戦か?

 ここでの予想はハープスター軸の3連複軸1頭流しで勝負だが

 先週友達に「お前の予想BOXで買ったら当たるねん!」とか

 言われたので気になる方はBOX馬券でどうぞ(笑)


 そして

 自身がシルクホースクラブで1口持っている1番:ベッラレジーナは

 馬連総流しとハープスターとのワイド馬券もシコタマ買いたいと思います(笑)

 自身の馬で3度目となるオークス出走(シルクプリマドンナ、ローブティサージュ、ベッラレジーナ)

 最初の持ち馬シルクプリマドンナのオークス優勝から14年も経っちゃいましたね


 


 久しぶりにG1勝ちを味わって号泣したいね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。