nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

やっぱり発売されないかな…。

2023年09月28日 | CASIO Watch
お気に入りのGショック2100シリーズのフルメタルですが念願のゴールドを手に入れた後は気になる2100シリーズが無いのでちょっぴり燃え尽き症候群です…。
先日、暇だったのでカシオークの由来となっているオーデマピゲのロイヤルオークをHPで見ていたらブルーのフルメタルをみつけたので気になって価格を調べてみたらジャンボ宝くじでも当たらなければ買えない驚愕の金額でした…。
正直、これを買うなら8シリーズを買います…。(苦笑)
それにこんな高価な腕時計を付けて外に出歩いていたら色々な意味で恐ろしくて付けられません…。
そう考えたら先日、ニッシーがネットで怪しいメタルバンドを仕入れてGMW-B5000G-2をフルメタルにしたのを見せてもらったのが凄くカッコ良かったのでやっぱり2100シリーズのフルメタルでブルーを発売してくれたらオーデマピゲと違って自分でも十分、手が届くので即買いするのでカシオさん、是非ともブルーメタリックを発売してください。
お願いします。



*金額を調べてみると定かではありませんが8シリーズが買える驚愕の金額です…。(汗)
 宝くじでも当たらなければ買えません…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りの後は…。 | トップ | にしき堂の錦もみじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CASIO Watch」カテゴリの最新記事