nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

お墓参りの後は…。

2023年09月27日 | 美味しい物
お墓参りに行ったその日は事業主の奥様のお誕生日だったのでこれからは些細な事が大きな影響を及ぼすので久しぶりに木曽路でお昼を食べる事にして自分がご馳走する事にしました。
久しぶりに美味しいしゃぶしゃぶを食べたので事業主様ご夫婦はとても喜んでいました。
近い将来、何か良い事がありますように!!
おいしゅうございました。



*従妹からも誕生日のお祝いにお花が届きました。
 ありがとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお彼岸なので…。 | トップ | やっぱり発売されないかな…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい物」カテゴリの最新記事