nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

目覚めさせてしまった…。

2023年06月26日 | CASIO Watch
出掛ける前日にニッシーから「見せたい物があるので…。」と意味深なラインが来たので何だろうと思ったらサブスク中のGMW-B5000G-2JFのバンドがフルメタルになっていました!!
また、2100シリーズのシルバーのフルメタルを持っていたのでご褒美に買ったのかと思ったら、クロスバンドのGM-2100C-5AJFをメタルバンドに交換したそうです!!
紛らわしい…。
どうやらカスタマイズパーツとしてメタルバンドをネットで購入したそうです。
ニッシーが5000シリーズのフルメタル化に目覚めてしまいました…。
オリジナルのGMW-B5000G-2JFはラバーバンドだったのですがフルメタルにすると凄くカッコいいです。
2100シリーズでブルーのフルメタルを発売してくれないだろうか…。
カシオさん宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツリお肉を食べたい時は…。 | トップ | 駅で見かけたので…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CASIO Watch」カテゴリの最新記事