nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

遂に発売になりました♬

2023年03月13日 | CASIO Watch
大人気のGM-M2100シリーズに遂に待望のゴールドのGM-B2100GD-9AJFが3月10日に発売となりました!!
去年の8月12日にフルメタルのGM-M2100シリーズが新発売になった当初はブラックシルバーローズゴールドが発売されてローズゴールドのGM-B2100GD-5AJFに一目惚れをして購入したのですが、その時から既にゴールドベゼルで樹脂バンドのGM-2100G-1A9JFが発売されているのでゴールドのフルメタルが発売になるのは必然と思い発売されるのをずっと楽しみにしていました。
実はローズゴールドを購入した時にすっかり仲良くなったウオッチメゾンの店員さんに来店する度にゴールドが出たら即買いしますとずっと言っていた熱意が通じ嬉しい事に初期ロット分を確保してくれていました!!
後はいつもお世話になっている地元の時計屋さんに行ってバンド調整をするだけです。
今年はゴールドがラッキーカラーなので本命のGM-B2100GD-9Aを付けて金運を招きたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインジャンボ宝くじ... | トップ | 早速、いつものお店へ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CASIO Watch」カテゴリの最新記事