渦巻エンターテインメント

渦巻民子(ばけネコ)と渦巻かげ(ヒト)の無意味なブログ。くだらないこと保証付きです。

今年も、コレに乗ります。

2016年12月09日 14時39分22秒 | 今日の出来事
『マイメロードドライブ』っていうアトラクション。
クロミちゃんのレンタカーに乗ってマイメロディの世界を周り、写真を撮って落書きするのです!←なんのこっちゃ?!

写真と言えば、さっき、京王線のキャラクター『けい太くん』がいて、列に並んで写真を撮ってもらったのだか

なんだコレ!ダレだお前!
そしてアタシは写ってないんか〜い!(`o´)/~
ま、けい太くんが写ってるから、いいか。
(文字は、アタシの好きな、よん文字熟語です、深い意味はアリマセン)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャストナウ | トップ | サンリオピューロランドの真実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事