渦巻エンターテインメント

渦巻民子(ばけネコ)と渦巻かげ(ヒト)の無意味なブログ。くだらないこと保証付きです。

さらばYOKOHAMA

2014年11月04日 23時20分15秒 | 今日の出来事
今日は、これから、高速バスに乗って、旅立ちます。

どこに行くのか?
なにをするのか?

明日の朝、発表いたします

深夜の高速バス、初めて。
車内では、おとなしく、静かに、過ごさなきゃいけないんだよね?
アタシ、ガラケーだから、ケータイいじるとパコパコ音がする。だから、控えないとね。

では、行ってきまぁ~す(^w^)/~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ない危ない(*^o^*) (渦巻かげ)
2014-11-05 10:32:35
写真のバスは、アタシが乗るバスではありませんでした。
写真を撮って、いざ乗ろうとしたら『VIPライナーは、あっちのバスですね』と、一台前のも少し豪華な外観のバスでした
返信する

コメントを投稿