のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

昨日の鏡川は・・・

2017年05月27日 | 伸枝の日常
道端の草がよく茂っていました。
そして紫陽花が色づき始めていました。

”いい汗かいたな”マンションに向かっていると、
横に自転車が止まり、こちらを見る気配・・・
長男でした(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉と心 〜柔の道〜 | トップ | √3は無理数である…証明の問題 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸運でしたね (セロ弾きばあちゃん)
2017-05-29 15:23:29
名前の通りだね。息子に良い名前を付けました。
これからも親孝行息子になりますよ。私が「お母さんは私の娘だから大事にしてね」と頼んでおきましたから大丈夫だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事