のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

117-77

2014年04月28日 | 伸枝の日常
代休の次男を予防接種に連れて行った折、
おいてあった血圧計で測定しました。

予防接種は、ひとまず全て終了・・・かと思ったら、
「日本脳炎がまだですね」
帰宅して確かめると、接種券が4枚も。
代休を利用した接種計画を立てねば!?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼり♪ | トップ | カツ丼と? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (セロ弾きばあちゃん)
2014-04-29 07:12:57
健康の内ですね。私は126・78くらいかな。歳相応です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事