のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

今年も、どろめ祭りへ♪

2019年04月29日 | 伸枝の日常


曇天に見えますが、薄曇りでした。
赤岡のどろめ祭りは、どうしてもはずせないイベントです。
漁船の他に、今年はヨットも登場。



波と戯れる小さな子を眺めながら、
のんびりビール。



帰宅すると、靴下とデニムの裾の間5センチだけが
真っ赤に日焼け(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の街に舞い降りて (Yuming ... | トップ | 自動車学校? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気悪そうに見えるね (セロ弾きばあちゃん)
2019-05-01 16:17:42
楽しそうなイベントだね。天気がちょっとだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事