のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

Cafe de Ontoh

2010年11月01日 | Weblog
台風が接近したため、初日は中止になり、
1日のみの開催となった、高知大学の”黒潮祭”。
音楽棟の学生による喫茶”Cafe de Ontoh”にお邪魔しました。
テーブルのセッティングから、メニューの数々・・・すべて手作りです。

作曲専攻の院生によるオリジナル曲は
電子オルガン3台、三線、三味線を使って。
他にも、クラリネット4本のアンサンブル、
ピアノ連弾、
ソプラノサックスとコントラバスのコラボ・・・
などなど、生演奏もバラエティーに富んでいました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何回いけるかな? | トップ | 賢治の言葉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでも挑戦 (セロ弾きばあちゃん)
2010-11-02 19:17:08
若者は脳が柔らかいですね。どんどんイメージが膨らんでいく。怖いもの知らず。それがいいんだよね。そこから一挙に花咲く人がいるもね。若者に期待します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事