のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

給食スタート

2008年01月10日 | Weblog
待ちに待った(私が?それとも長男が?)給食が昨日から再開されました。校舎の耐震工事に伴い、給食は2学期の間はお休みでした。新しい教室も久しぶりの給食も、子供たちには新鮮で、なんかいいことありそうな3学期のスタートです。ちなみに、初日のメニューは”カレーライス”でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草がよ? | トップ | 雨の日の洗濯物 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (りょうちゃん)
2008-01-11 12:45:16
ソナタ少年の給食のように私がこのページに登場するのも久しぶり。今年の正月は・・・・・浦島太郎のようだと主人も言っています。久しぶりにコーラスに行ってきました。これからはコメントをします。ところで高知にはいつ行けばいいのかなあ。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事