のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

今日は草刈り

2010年10月20日 | Weblog
午前10時、鏡川に向かうと、
草の匂いが強い。
ふと見ると、草刈り作業中。
広い河原ですから、
予定を立てて段取りよくやらないと時間がかかりそう。

コスモスたちは、昨夜の雨で
花びらを散らしていました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢いのは、だ~れ? | トップ | "梅干しパン"・・・じゃない... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウオーキング、やってるね (セロ弾きばあちゃん)
2010-10-20 22:23:53
この間、鏡川の草が気になりました。
自然を大切にするために、草を刈らないのかと思いました。
でも、子供たちが遊ぶのに、茂りすぎだと思いました。
やっぱり刈ったのですね。
ウオーキングは3っ日坊主にならないようにね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事