のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

けっぱれ!

2020年02月24日 | 伸枝の日常


一昨日は雨でした。
昨日は晴天で、春野運動公園内は渋滞。
駐車場は全ていっぱいで、路上駐車だらけ。

私たちは、はじっこのはじっこの駐車場に何とか駐車し、
坂道をぐんぐん登って下りて球場着。

「朗希いないかな~」
99%いないよねっと思いながらふと見ると、
いた~~~~!!
囲み取材を受けていて、これは本人まで3メートルくらいの位置です。
小さな声で受け答えしていたので、
「頑張れ~」など声をかけることは出来ませんでした・・・残念。

この後は、西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズの試合を観戦。
朝刊によると、1万人を超える入場者だったそうです。

県外ナンバーの車をたくさん見かけました。
所沢とか、鹿児島とか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな幸せ | トップ | 晩ごはんメニュー♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸運だったね (セロ弾きばあちゃん)
2020-03-04 14:11:55
今日だったら観覧席は0でしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事