のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

ここにもあるよ、高校生の全力!

2018年08月05日 | スポーツ


次男は、兄が高校時代授業で使っていた道着をメインに、
柔道部所有の道着を2セットお借りして部活に使わせて頂いています。
そのうちの1枚が写真のようなことに・・・
練習に参加させて頂いていた岡豊高校にて乱取り中、
ビリリッ!!

甲子園で始球式に臨んだ松井秀喜さんは、
”あの時期にしか出せないものがある”と仰っていました。
甲子園は大きく注目される全力プレーの場ですが、
硬式野球に限らず、
甲子園に限らず、
運動部に限らず、
底知れないパワーは、あちこちで湧き出していることでしょう。
頑張れ、高校生。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園、100回目に・・・ | トップ | 大きく揺れたシーソー、高知... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
形が違っても高校生は素晴らしい (セロ弾きばあちゃん)
2018-08-06 15:24:19
若いって素晴らしい。私は厚いと伸びているのに目標に向かって生き生きと日々挑戦している若者たち。素晴らしい。声援を送ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事