のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

苦手なこと

2016年07月14日 | 伸枝の日常
不得意なこと、苦手なもの、私も色々あります。

専門学校の学生たち、苦手なことに挑戦中。
Choruebungenの試験♪ミドドミレシシドレファファレドミソ
音程に気をつけると階名があやふやになり、
階名を読み始めると音程が無くなり・・・
頑張れ~!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミの大・大・大合唱♪ | トップ | 高校野球、高知県大会開幕 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰にでもあります (セロ弾きばあちゃん)
2016-07-16 10:31:51
苦手なことって慌てるんだよね。だから益々めちゃめちゃになってしまうんだよね。私なんか真っ白になってしまいます。でも後で冷静になってやってみると意外にうまくできたりしてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事