のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

小さな音楽会

2008年06月30日 | Weblog
 ”小さな音楽会”・・・昨日が6回目でした。音楽を愛する社会人(?)9名、歌を極めんとする学生4人の熱唱に、熱い拍手が送られました。歌手の年齢は十九歳から七十うん歳までと幅広いですが、それを忘れさせる会でした。歌を愛する人は、若々しいです!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子の”びーすけ” | トップ | 美しい花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな感動 (セロ弾きばあちゃん)
2008-06-30 21:18:16
ホットなコンサートだった事でしょうね。私も、チェロのレッスンで13人のアンサンブルの練習をしています。秋にはカルチャークラブのコンサートがあります。今年は第3チェロ。思うようには上手にならないけども、少しずつ上達してきました。限界を感じながら、根気よくやっていると見えない進歩があるものですね。それが充実感ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事