のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

ガチで…(*_*)

2011年06月08日 | Weblog
中3の長男とは、
ゆっくり話をする時間が無く、
私としては機嫌のよさそうな時を見計らって
話しかけているつもりでも、
本人にとっては間が悪いらしく・・・

今日は、私が、
「忙しそうだから、やってあげようか」
ちょっとした提案をすると、
何と返されたでしょう?
「おか~さんっ!
ガチで、余計なお世話!!」
ガーン、絶句。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆ごはん | トップ | 成長ぶり…ゴーヤその後 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは逞しい (セロ弾きばあちゃん)
2011-06-09 09:53:10
この間の電話では、いいぞ~と思いました。変にこびないし、男らしいし、自律していて頼もしく思いました。あの赤ちゃんが・・・沢山の思い出をくれたこうくん、私は何時までも応援しています。「お母さんは、私の娘・・・よろしくね」っていつも言っています。「ハイわかりました。」「変な女性と結婚するなよ・・・」と言うと「俺は結婚しない」と言う。「それは困るな~やっぱり人並みの人生を願っているよ・・・」と会話。結構 自分を見つめ、中学生らしいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事