のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

二学期スタート

2010年09月01日 | Weblog
夏休み中、何かと子供たちに振り回され、
”あれもやりたい、これもやりたい・・・でも、できない。
くそ~、夏休みが終わったら、
自分のやりたいこと、いっぱいやるぞ~”
と思ったものでしたが、いざ解放されますと、
今度はこっちが夏休みの子供状態・・・
ダラダラ、ボケ~。

せめて夕ごはんを丁寧に作ろうと、
オクラとアスパラを豚バラ肉で巻きました。
頑張ったつもりが、塩を振るのを忘れ、
”味無し肉巻き”になり残念。

となりのソースは、マヨネーズ・白ワイン・カレー粉を混ぜたもの。
割った卵の上にかけて、オーブンで焼きます。
ココット、というんですか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最終日、大忙し~(*_*) | トップ | 安芸球場の土 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私風の味覚では (セロ弾きばあちゃん)
2010-09-02 15:02:44
塩胡椒をして 溶けるチーズをにパン粉を振り、トマトを添えてオーブン・・・私風の料理だけど。皆、料理人だね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事