のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

のっけ弁

2014年01月24日 | 伸枝の日常
ブロッコリーの胡麻おかかあえ、かまぼこ入り卵焼き、春巻き、
どかどかのっけておしまい。

先日、郵便局へ向かう途中、
水路をゴロゴロ転がるように流れていく物体を発見!
大根です、30センチくらい、とても立派。
???頭の中を様々な疑問がかけめぐりました。
どんぶらこっこ、大根太郎・・・とか。
しかし急いでいたので、そのままバイバイ。
帰り道、気になって探しましたが、もう会えませんでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知大学定期演奏会へ・・・ | トップ | 高知大定演お疲れさま »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だったんだろうね (セロ弾きばあちゃん)
2014-01-24 14:45:48
へ~おとぎ話みたいな・・・。それにしてもそんな弁当でいいのね。簡単でいいね。今度、そうするね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事