のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

授業参観'18

2018年05月27日 | 我が子
錦木10勝目‼やったやった。
昨日から両親が観戦に来ているとのこと、でした。
今場所の錦木は、
連敗があったものの盛り返しての二桁勝利。
来場所の番付はどうなるかな。

午前中は次男の授業参観でした。
年に一度、子供の様子を見るのもさることながら、
授業を受ける(?)のを楽しみにでかけました。
「山月記」を読み解く現代文の授業は、
よどみない50分。
単細胞な私には、正確に読み取ることが難しかったです(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この立ち姿・・・ | トップ | 代休の過ごし方・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (セロ弾きばあちゃん)
2018-05-28 10:11:25
錦木も授業参観もバックが親・・・いつの時代も親は変わりないもんだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が子」カテゴリの最新記事