のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

色々あった年末!

2017年12月29日 | 伸枝の日常
自分の体力を過信・・・したつもりはないのですが、
寝込んでしまいました。
年末スケジュールがガタガタになり、ただただ反省。
といったって、年賀状も大掃除も
ゆったりたっぷりの年があったとは言えません。

テレビで仕入れた窓ふきの方法を
さっそく試すと、めっちゃ楽でした。
台所スポンジでじゃぶじゃぶ、
その後スクイーズで上から下、上から下、
あっという間で私にピッタリ。



よく見ると・・・気にしない気にしない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若草幼稚園すくすくファミリーコンサート♪ | トップ | 年末ジャンボ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事