のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

代休の過ごし方

2012年06月04日 | 我が子
次男は、宿泊学習の代休。
宿題も殆んど無く、のびのび過ごしています。

CDをレンタルしてきてコピーしたいと言う。
ませてるな~、お兄ちゃんの姿を見ているんですね。

そのお兄ちゃんは、中間テストの最終日に向かいました。
午後は避難訓練で、全校で高知城に上がるそうです。
やっと試験勉強から解放され、
明日から二日間はホームマッチ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声を枯らすほど・・・ | トップ | 見ているだけで… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テストね~ (セロ弾きばあちゃん)
2012-06-05 19:01:07
70ん歳になってもテストの夢を見ます。全然勉強してなくって慌てている夢ばかり。どうしてなんだろうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が子」カテゴリの最新記事