のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

5年ぶりなの?ジャイアンツ優勝

2007年10月02日 | Weblog
久しぶりとは思っていましたが、5年ぶりのリーグ制覇!重苦しい試合展開のまま迎えた9回裏、長男も優勝の瞬間を見届けました。夫と三人で、ぴょんぴょん飛び回った、ような気がします。めでたい、めでたい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の証言“まず手を洗え” | トップ | お弁当が狙われている~? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激こそ元気の源 (りょうちゃん)
2007-10-03 08:41:53
奇跡としか思えないさよなら。あきらめることなく、みんなの執念が勝利に結びついたね。元気をもらたよ。特に阿部の足がもつれかかっての滑り込み。もう笑っちゃいました。本当に長かったね。  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事