のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

待ってるよ、なにわいばら

2011年04月22日 | Weblog
小学校の参観に行ってきました。
なにわいばらが、正門から東と西に向かって咲き誇っていました。
「おはよう」と子供たちを迎えているようです。
背の低い一年生さんの目には・・・映らないかも。

なにわいばら、大好きです。
長男が附属小学校に入学して知った花。
こんもり茂った葉っぱの上で、おしゃべりしているような純白の花は、
本当にきれいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日と競争 | トップ | アラキ杯準決勝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~初めての花 (セロ弾きばあちゃん)
2011-04-22 15:40:10
現物にあってみたいね。案外 知っている花かも・・・いや・・・初めて出会う花かもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事