のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

じぇじぇ、もう冬?

2013年10月07日 | 伸枝の日常
え~っ”冬物語”??
今年の10月、暑いだけに、
冬物語・・・早すぎない?
東京生活の打ち上げ+留守番ありがとう=しゃぶしゃぶ
土曜日の夜、でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会♪ | トップ | 2日目のカレー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした (セロ弾きばあちゃん)
2013-10-09 10:56:32
高知へ行く前は、柔軟体操やウオーキング、夕食を7時前に・・・・なんてやって、やっと2キロの減量に成功。ところが、孫達と食べ放題にたらふく食べたら・・・・帰省して体重計に上がったら元の木阿弥。今朝はウオーキング。暫くぶりの水沢は夜明けがかなり遅くなっているのに驚きました。益々太陽の顔は出にくくなってきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事