のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

新しい髪形は・・・

2017年04月16日 | 伸枝の日常
あっという間にバリカンで。
夫も久しぶりの坊主頭オーダー。
一言で坊主頭、と言っても、
ミリ単位で長さ(短さ?)調節可!
これは1センチなんだそうです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな桜の樹 | トップ | 今日のラッキーアイテムは? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいよ (セロ弾きばあちゃん)
2017-04-17 10:56:07
お兄ちゃんとは違った感じだね。私はスポーツは得意ではないけど、襟をつかむとか、袖を取るとか・・・握力が必要かな。一本にかけて頑張れ・・・最初は受け身の練習かな?
返信する
お似合い☺ (I ❤ Chorus)
2017-04-17 19:31:27
新しい髪形似合っていますね。ひょっとして、運動部に入部ですか?
返信する
I ♥ Chorusさんへ (のんべがぶえ)
2017-04-18 12:21:31
さて何部でしょう?ヒントはセロ弾きばあちゃんさんのコメントです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事