のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

横断歩道で

2021年09月24日 | 伸枝の日常


前の晩のシチューからの、なんちゃってドリア♪
チーズものせて秋らしくコクのある味に。

さて、マンションは配管工事のため長時間の断水。
それならと、9時過ぎには家を出ててくてく。
今日は、横断歩道で何度もドライバーに道を譲って頂きました。
計3か所。
紅葉橋北側は橋の手前の傾斜がきつくてオートマ車でも停車を躊躇するのでは?
そもそも横断歩道の線が薄いですし・・・
そんなところでも車が停まってくれるなんて、
わたしのシルバーオーラがギラギラしていたのかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短くなった | トップ | NO Gパン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事