のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

行ったかな?オーテピア!

2018年07月27日 | 伸枝の日常
高知県立と高知市立の図書館が一つになってグランドオープン♪
開館当日の24日は、記念品目当ての(?)行列もできたらしいです。
次男、本日「オーテピア行った」
え~いいな~。
「実は昨日も行った」
部活終わりに立ち寄っているようです。
あしたは高知南高校で合同練習をした後、
たった一人の後輩と、またまたオーテピアへ行き、
宿題をするんだとか。
青春!!!!・・・ってほどでもないか(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな音楽会vol.16 | トップ | 台風12号の影響 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
図書館通い (セロ弾きばあちゃん)
2018-07-28 11:22:53
幼い時から図書館通いは慣れているからね。冷房も効いてて勉強には快適な場所だね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事