のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

背番号を頂くということ

2009年09月29日 | Weblog
え~っ、1番?
まさか、まさか。
新チーム初戦の前日、一人一人頂いた背番号。
「代々、先輩から受け継がれてきたもの」
と監督は仰ったそうです。
何という重み・・・

ところが、と言いますか、肝心の試合用ユニフォームが、
注文から時間がかかり、間に合わなかったのです。
引退した先輩からお借りすることを考えていたのですが、
監督が貸して下さいました。
帽子はコーチから。
有難いやら、恥ずかしいやら・・・余裕を持って注文すべきでした、親の責任!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェライン本番 | トップ | 丹波の栗を茹でます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたい対応 (セロ弾きばあちゃん)
2009-10-01 09:09:54
周りのありがたい対応に感謝ですね。次の試合も頑張ってね。
返信する
やったね^^ (さくらまま)
2009-10-02 14:43:25
いよいよ野球部らしくなってきましたね^^
離れて暮らしているのでなおさら
k君の喜びをわかちあってあげられないのが・・ですが、
フレーフレーk君!!
体を大切に!がんばれ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事